☆新事業所 放課後等デイサービス/夢を叶える就労トレーニング教室 八王子です!

こんにちは!
6月1日からこどもプラスグループの新しい事業所「夢を叶える就労トレーニング教室 八王子」がオープンしました!
↓↓↓お祝いにお花を頂きました~(^▽^)/

場所は、京王線めじろ台駅から歩いて2~3分です。
 
この教室では、こどもプラスの代名詞「柳澤運動プログラムによる運動あそび」はもちろん、主に中高生を対象に様々な自立訓練なども行っていきます!
VRを使った疑似体験、PCやタブレットでのプログラミング、梱包作業等々、楽しみながらスキルアップを目指した放課後等デイサービスです!
 
5月22日(土)に行った開所前の体験会にはたくさんの保護者様と児童の皆様にお越しいただきました!

 
また開所から最初の一週間は、オリエンテーションを中心に教室内を探索したり一日の流れを確認したりしました。
新しい場所、新しいお友達とのスタートです!

自己紹介を交えたゲームでは、お友達の自己紹介を興味津々になって聞く様子が見られました。
これから、皆で楽しく協力し合いながら活動していきたいと思います!

=============================
姉妹教室の天神町教室・東浅川教室のブログも更新しております。ぜひ、ご覧ください(*'▽')
こどもプラス天神町教室
チャイルドブレイン東浅川教室
こどもプラスめじろ台教室
=============================

当教室へのご質問・ご見学の希望がなどがございましたら、
お気軽にお問合せください。

 


こどもプラスは全国に教室がございます。
教室情報はこちらからご確認いただけます。

コメント